So-net無料ブログ作成
検索選択

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

3連休の真ん中で車が多かったですね。
今日は久しぶりに来られた練習生の方が1名。
いろいろおめでとうございます。
またテコンドー、楽しんでいきましょう。

練習はミット蹴りで体を温めた後、3人1組の柔軟体操を行いました。
再びミットを使ってコンビネーションや課題の飛び蹴りを練習しましたが、
新しく緑帯に昇級したメンバーはティミョ・パンデ・トルリョチャギに挑戦しましたね。
先輩からコツを教えてもらったようなので、頑張ってマスターしましょう。

組手の攻防や自由組手を行った後は、
黒帯が各帯についてトゥルの練習をしました。
細かいところまで習うことができ、皆さん、良い練習になったのではないでしょうか。
K副師範、M指導員、K準指導員、ありがとうございました。

来週3/26(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
関西大会も近づき、練習に活気が出てきました。
皆様、奮ってご参加ください。

IMG_1356.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1363.JPG

IMG_1379.JPG

IMG_1380.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る