So-net無料ブログ作成
検索選択

関西大会向け強化練習会 [テコンドー]

今日は淀川テコンドークラブ道場にて関西大会強化練習会を開催しました。

少年部の練習は準備体操、基本動作、型、ミット蹴りの後、
自由組手をたくさん行いました。
様々な道場から参加者が集まったので、
普段と違った相手と闘えて、良い経験になったのではないでしょうか。

成年部はコンビネーションのシャドーで体を温めた後、
サンドバッグ打ちや蹴り込みを行いました。
自由組手では皆さん、気合いの入った動きを見せていましたね。
少年部の練習から引き続き参加したメンバーも頑張っていました。
大会での活躍が楽しみです。

来週4/16(日)の関西大会向け強化練習会は
吹田市立武道館「洗心館」第1武道室にて午後1時半から4時半までです。
奮ってご参加ください。

IMG_1601.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1665.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る