So-net無料ブログ作成

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は指導員練習の日でした。

ランニングで体を温めた後、柔軟体操、基本蹴り、
8級から3段までの型を一通り行いました。
鏡で動作をチェックしましたが、やはり癖があるように感じますね。
一つ一つ修正していくことが必要でしょう。

休憩後、サンドバッグにパンチと蹴りを40分ほど叩き込みました。
固めのサンドバッグなので部位鍛錬にもなったかと思います。

近くで練習していた他武道の人たちとも話をする機会があり、
いろいろ刺激になった練習日でした。

今週末6/11(日)の練習は第1武道室にて午前9時半から11時半までです。
多数のご参加お待ちしております。
午後1時から4時半までは山田市民体育館にて関西・中部合同練習会が開催されます。
参加費は無料です。
他地域の方たちと交流できるチャンスです。
奮ってご参加ください。

IMG_3420.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る