So-net無料ブログ作成

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

過ごしやすい気候の一日でした。

練習は準備体操、基本蹴り、2人1組の柔軟体操の後、
ミット蹴りを行いました。
全員、黄帯以上だったので、
コンビネーションや飛び蹴り、スペシャルテクニックなどを
たくさん練習しました。
小学生は集中力が高く、かなり上手く蹴れていましたね。
この調子で頑張りましょう。

約束組手や護身術を練習した後、基本動作と課題の型を行いました。
護身術は理にかなった動きをすることが大事です。
いろいろ試行錯誤しながらマスターしていきましょう。

来週6/18(日)の練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
奮ってご参加ください。

IMG_3421.JPG

IMG_3425.JPG

IMG_3432.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る