So-net無料ブログ作成
検索選択

吹田ITFテコンドークラブ練習日 [テコンドー]

今日は新規入会者の方が1名。
ありがとうございます。
諸事情で短期間での参加になりますが、楽しく練習していきましょう。

またまた久しぶりの方が来られました。
不思議と連続しますね。
嬉しいことです。

練習はミット蹴りとパートナートレーニングをメインに行いました。
ミットではコンビネーションの後、
各々、上手くなりたい蹴りを中心に練習しました。
向上心があると必ず上達しますので、
どんどん蹴っていきましょう。

中上級者はパンチのミット打ちや
組手を意識したミット蹴りも行いました。
ハードな練習でしたが、皆さん、よく頑張っていましたね。
上級者はそのままパンチのディフェンスカウンターの練習をしました。
いろいろ試行錯誤している様子が伝わってきましたね。
とにかく目を慣らしていきましょう。

昇級受審メンバーは模擬審査を行い、練習を終えました。
残り日数は少ないですが、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
来週8/6(日)の練習は第1武道室にて午後6時から9時までです。
奮ってご参加ください。

IMG_3724.JPG

IMG_3738.JPG

IMG_3733.JPG

IMG_3740.JPG

IMG_3745.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る