So-net無料ブログ作成

関西地区昇級審査と第8回関西チャレンジカップ [テコンドー]

8/6(日)大阪市立千島体育館にて
関西地区昇級審査と第8回関西チャレンジカップが開催されました。

昇級審査では10級から2級までの練習生が受審しました。
上級者たちは技量の高いトゥルを披露していましたね。
大会での活躍が楽しみです。
今後は護身術や試割りも技術を練っていきましょう。

初級者は一部でかなりクセのある動きをしていた人が目につきました。
早めに修正した方が良いと思います。
道場長に指摘されたことをしっかり守りましょう。

第8回関西チャレンジカップの種目はトゥルでした。
白帯から上級者、少年から壮年まで幅広い層の練習生が参加しました。
総当たり戦なので試合数も多く、皆さん、よい経験が積めたのではないかと思います。

練習生の皆さん、保護者、見学者の方々、暑い中、お疲れさまでした。
黒帯の方たちはお手伝い及び審判、ありがとうございました。
今後とも関西ITFテコンドー連盟をよろしくお願いします。

IMG_3762.JPG

IMG_3753.JPG

IMG_3821.JPG

IMG_3844.JPG

IMG_4033.JPG

IMG_4046.JPG

IMG_4050.JPG

IMG_4064.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る